Hawai’iアサイーボウル視察2023.12.②

「The Sunrise Shack(サンライズシャック)」

2023年11月から12月にかけてアサイーボウルの本場 ハワイに視察に行ってきました。

ハワイのアサイーボウル、また再熱してるんちゃう???

ってほど、どのカフェにも「açaí」の看板が。

すっかり定着した中にも、お店独自のペーストやグラノーラ、トッピングがあって

ワクワクします♪

残念なお店も多いけど・・・(辛口)

が、ここに掲載するのは、美味しかったお店のみ♪

今回行ってきたのは、こちら「The Sunrise Shack(サンライズシャック)」

サンライズシャックってノースエリアかだよね・・・

あの地域は、もう胃袋が足りないほど、行きたいお店だらけ・・・

と諦めていたら。

友人情報で、「ワイキキにも出来たらしいよ!」

調べたら、宿泊先のコンドから歩いて数分⭐️

早起きして行きました。

朝6時からオープンしてるんですよ!

カップの大きさでベースサイズをチョイス。

この後も、食べる予定があれこれあったので、SMALL。(私としたことが・・・)

上にかかっているピンク色のソースは、「ピタヤソース」

こんな所にもオリジナリティが感じられて素敵!

グラノーラは、おそらく自家製。

グルテンフリー。

もっと可愛く撮りたいのに、センスがなくて残念な写真だけど。

めちゃ美味しかった。

今回は、本当によくアサイーを食べたな。

リピしているところも何度も行ったし。

帰国してみて、新たに気になるところも見つけたので、

また次回♪

OhanaCafe オーナー むかえひでこ

OhanaCafe

 長崎県佐世保市のアサイーボウル専門店です。

 アサイーボウル専門店って、全国的に珍しいかも。

 ハワイ大好き! アサイーボウル大好きなオーナーのこだわりがたくさん詰まったCafeです♪

最近の記事

PAGE TOP