Hawai’iアサイーボウル視察2023.12.①

「FARM TO BARN」

2023年11月後半〜12月にかけてアサイーボウルの視察に行ってきました。

アサイーボウルの本場Hawai’i

トッピングも色々進化していて、どのお店も企業努力が素晴らしい。

そんな中、今一段と熱いエリア ノースショア。

車を走らせていると、「açaí」の看板をよく見かけました。

全部食べたい・・・

がしかし、胃袋にも限りがあるので笑

お知り合いのツアーガイドさんオススメのお店へ。

「FARM TO BARN」

のどかだな〜♪

ゆっくりとした時間が流れるこのお店。

サンドイッチもブリトーもベーグルサンドも、なんでも美味しいって!!

友人と行ったので、色々シェアして色々食べました。

もちろんアサイーボウルも!

上にかかったゴマみたいなのは、チアシードです♪

アサイーボウル・・新しい感覚の美味しさでした。

アサイーミルクシャーベットのようなお味。

OhanaCafeの目指すものとは違うけれど、これはこれですごく美味しい!!

デザート感覚で食べれちゃいます。

そして!! グラノーラがほんのり塩味。

これが、アサイーとも合うんです。

しかもグルテンフリー。

とても特徴のあるアサイーボウルでした。

友人からいただいた「心」Tシャツを着てリラックスの私。

そしてこんな可愛いいお客様も笑

OhanaCafeのグラノーラも、いずれグルテンフリーにしたいなーと考えています。

現在のグラノーラを大好きな方も違和感なく、よりヘルシーで美味しいアサイーボウルを追求します。

その為に、私は食べまくります笑

続く

OhanaCafe オーナー むかえひでこ

OhanaCafe

 長崎県佐世保市のアサイーボウル専門店です。

 アサイーボウル専門店って、全国的に珍しいかも。

 ハワイ大好き! アサイーボウル大好きなオーナーのこだわりがたくさん詰まったCafeです♪

最近の記事

PAGE TOP